納品までの流れ

お見積もりから納品まで、コンパクトな工程でスピーディな対応 納品までの流れ

お急ぎの場合は、直接サポート窓口までご連絡ください。 tel.052-241-3825

STEP1 お見積もりのご依頼

メールフォームにてお申し込みください。
お見積もりと発注書を送らせていただきます。

STEP2 内容をご確認頂き、発注書をお送りください

確認のご連絡をさせていただきます。

STEP3 ご依頼物(原本)を弊社宛に発送してください

原本の状態や作業方法、作業期間、納品方法等確認のうえ、ご連絡をさせていただきます。

STEP4 作業

※作業期間はご依頼内容や作業内容によって変わります。

STEP5 納品と返却

※ご指定の方法で納品いたします。
※原本の返却を希望される場合は、ご発注時にお伝えください。